コムギのおもちゃ ゴーゴーマウス2

コムギの成長日記

誕生日プレゼント

先月のコムギの誕生日に子供たちが何かプレゼントをしたいと言い出しました。

自分たちでネットであれこれ調べていたようで、口コミもよかった「ゴーゴーマウスII」に決まりました。

アマゾンで注文したら二日後には到着。

早速使ってみました。

 

コントローラーに電池を入れて、ネズミの本体をコントローラーの充電用のコネクターに差し込むと充電ができます。

充電は2~3分で完了します。

するとちょっとしたラジコンのようにネズミが走りだします。

動きも軽快、走行時間も10分くらいは大丈夫。

2~3分の充電でこれだけ走るのであれば十分ですね。

室内で子供たちがラジコン代わりに遊ぶこともできそうです。

コメント

PAGE TOP
error:Content is protected !!